image-20240130152641-1

 

伝統的な魅力とモダンな雰囲気を兼ね備えた檜の一枚板カウンターが特徴的な"マスコミ寿司バー"。

寿司職人の技を間近で見ることができるカウンター席は、お一人様でも、カジュアルな飲み会でも、ロマンチックなデートでもお楽しみいただけます。また、テーブル席はグループでのお祝いに最適です。

最高の食材のみを厳選し、板前が定期的に日本が誇る美味しい旬の食材をご提供いたします。握り、刺身、丼物はもちろんのこと、丹精込めて作られた懐石料理もぜひご賞味ください。豊富なドリンクメニューには、日本酒やその他の飲み物もあり、料理とのペアリングも楽しめます。

直接お越しいただくか、ご予約の際は御電話にて直通 03-3211-8184 (平日のみ) までお願い致します。クラブ内の5階からの上り階段を使うか、またはエレベーター6階で降りお越しください。

Online Reservation (オンライン予約)へ

夏季限定 『新緑会席メニュー』 の御案内
2024年5月20日から7月12日まで


ゴールデンウィークが終わり、枝葉が陽光の中、爽やかな風にゆれながら輝いて柔らかな美しさを見せる「新緑」の季節となりました。

それに合わせてマスコミ寿司バーは初夏が旬の太刀魚の焼物や、日本産の野菜で美しい翡翠色をした茄子を使った煮物等を入れた
爽やかさのある新緑の季節を感じる会席メニューを御用意いたしました。
また新たにこの会席メニューに合わせた日本酒ペアリングセットも特別に選定いたしました。

この日本酒ペアリングセットは、他のコース料理にも御注文いただけます。
皆様のこぞってのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

5月20日から7月12日までの期間限定で、夏季限定新緑会席は11,000 円(税込)となります。
ランチは前日までに御予約をお願いいたします、ディナーは御予約をお勧め致しますが、勿論飛び込みでの御用命でも大歓迎です。

御予約・お問い合わせはマスコミ寿司バー直通 03-3211-8184(平日のみ)までお願いいたします。

FCCJ Management

image-20240517181115-1

Masukomi Sushi Bar Lunch Menu

Masukomi Sushi Bar Dinner Menu

Masukomi Sushi Bar Drink Menu

マスコミ寿司バー板前のご紹介

会員の皆様

あなた占有のマスコミ寿司バーで食事をしたことがありますか?もしまだでしたら、あなたは非常に大きな会員としての実体験と、美味しい料理を見逃していますよ!
マスコミ寿司バー店長であり板前の小田嶋 忠昭氏は東京の老舗鮨店で25年以上の経験を積み、ハワイでも日本の真髄である鮨を作り続けてまいりました。

寿司をこよなく愛する人間であり 皆様のため、御家族、御友人の誕生日や記念日、それ以外の特別な日に それに見合うメニューを企画する準備がいつでもできており その気に満ちあふれています。
以下、小田島の意気込みです。image-20240409104038-1
「美味しいお寿司やエキサイティングなお料理を通して、会員の皆様とお会いできることをとても楽しみにしています。カウンターでの何気ない会話で皆様の好みを聞き、最高の料理と空間そして笑顔を提供できるよう、日々精進しております。」

平日はランチ、ディナーともに営業しております。また、特別な日のために、8名様以上の御予約をいただければ、土曜日も通常営業と貸切りでご利用いただけます。

御予約 03-3211-8184 (平日のみ)をお勧めいたしますが、飛び込みも大歓迎です。

FCCJ Management